犬が懐かない理由!

こちらでは犬が懐かない理由について解説しています。

犬が懐かないたった1つの理由とは?

なぜ犬が懐かないのか?

そのたった1つの理由としては・・・

あなたが怖い

これが本当の原因なのかもしれません。


あなたに怯えている可能性もあるでしょう。

例えば・・・

食事を与える時間がバラバラ

食事の量も多かったり、少なかったり

無理やり散歩に連れて行く

犬が寝ている時にちょっかいを出す

わざと犬を驚かせる

必要以上に怒る

犬のしつけと言って叩く

・・・・

このような事をしていると犬は飼い主の事を信用しなくなります。

もしかしたら、本当は逃げたいと思っているのかもしれませんね。

ですので、犬が懐かないと感じるなら、なにか悪いことはしていないのか?

よく確認してみてみましょう。

きっと何かしら原因はあるはずです。